ホテルの達人
ホテルに関するお得な情報
フリーエリア

最近の記事

ホテル検索



キャシング

サラリーマン トレーダー Kazu の外国為替証拠金取引(FX)で目指せ毎日が給料日!!

在宅ワークで月収50万円を稼ぐ方法

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!

フリーエリア

旅行グッズは ↓

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

素敵なへアースタイルをあなたに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

格安海外ツアー満載!コンチネンタルホリディでお得な海外旅行へGO!

格安航空券予約サイト スカイチケット

お得な格安高速バス

フリーエリア

スポンサードリンク

フリーエリア

フリーエリア

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なホテルたち
皆様こんにちは、ハロー夏木です。

ホテルはいろいろな出会いやイベントそしてお食事といろいろお得な情報があります。

その価値ある情報を涙?と笑いとお色気? 

をもってエキサイティングにお伝えしたいと思っています。

よろしくご支援ください




ホテルとの相性というものがあるな--とつくづく思うことがあった。

それは残念ながら日本のホテルではないが、あれはもう10年くらい前になるだろうか

フィリピンを仕事の関係で訪問したときだった。

予約してあったホテルに、入って、どこか心和むものがあった。けして新しく豪華なホテルではないが、そのホテルは大きな通りに面していて、ロビーには外からのまばゆい光が差し込んでいて開放感にあふれていた。



第一印象からぴったりと好印象で、これっておみあいみたいなものかもしれないともおもった。

言葉でうまくいえないが、人それぞれに持ち合わせている感受性が違っている。

その感性にうまく響く何かが、あるのかもしれない。


ただそのホテルやや部屋の鍵に問題があった、どうも不具合があって私の泊まる部屋の鍵

は、何度か、ガチヤガチヤやってようやく開くというもので、すぐにフロントに苦情を申

し入れた。

部屋をかえてくれた。

しばらくして又フィリピンにいくことがあってそのホテルを予約した。

多分3ケ月後ぐらいの訪問だったのだが、部屋の鍵は、カードキーという新しいシステム

に変わっていた。

そして部屋の中に入るとテレビ画面に、ウェルカム そして私の名前がうつしだされていた。

私の苦情の結果、新しいキーシステムを導入したかどうかは、定かでないが すばやい対応に、ちょっと驚いたりもした。

多分、わたしに鍵の不具合があったときアンケートの用紙を持ってきたことを後になって

おもいだした。

一人の苦情の背後に多くのお客様の苦情や要望が隠れているという事を見落とさなかったのかもしれない。









【海外旅行傷害保険】海外で便利なNICOSカード


お使いの携帯から海外へ1分20円「安子の電話」3時間無料キャンペーン

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。