ホテルの達人
ホテルに関するお得な情報
フリーエリア

最近の記事

ホテル検索



キャシング

サラリーマン トレーダー Kazu の外国為替証拠金取引(FX)で目指せ毎日が給料日!!

在宅ワークで月収50万円を稼ぐ方法

【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!

フリーエリア

旅行グッズは ↓

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

素敵なへアースタイルをあなたに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

格安海外ツアー満載!コンチネンタルホリディでお得な海外旅行へGO!

格安航空券予約サイト スカイチケット

お得な格安高速バス

フリーエリア

スポンサードリンク

フリーエリア

フリーエリア


ホテルグランドパレス
ホテルグランドパレス




ホテルグランドパレス



皇居のほとり、都心の九段、豊かな緑に囲まれた落ち着きある空間。

都内どこへ行くにも 絶好のロケーション。


彼女いわく あなた皇居の周りをジョギングしてるのよね

うん

じゃ ホテルグランドバレスは、知っているわよね


もちろん国際都市東京の中心、心豊かな皇居の森を背景に静かにそびえ立つホテル。
それがホテルグランドパレスです。


本当に

もしよかったら今度案内しよう

考えとくわ

それから追加説明

昭和47年、パレスホテルの姉妹ホテルとして開業して以来、伝統を積み
重ねた“日本の心”をサービス精神に、

日本はもとより海外からのお客様に安らぎを提供し、いまや、日本を
代表するホテルの1つとして大きな評価を頂いています。

国際化、高度化したお客様のニーズに応え、「21世紀へ飛躍」する
ステップとするためにもハード・ソフト両面の充実を図り、一層の

近代化を促進し続けます。




下鉄「九段下」駅より徒歩1分、東西線7番出口(富士見口)
半蔵門線・都営新宿線3番出口
●JR「飯田橋駅」より徒歩7分  総武線・有楽町線・南北線
●東京シティエアターミナルより10分  半蔵門線「水天宮駅」

人気blogランキングへ

★このブログを



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lovegod.blog13.fc2.com/tb.php/40-0f32473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

